英語に乾杯☆+α 英検準1級二次試験結果
合格しました!

正直面接試験後は
”絶対に落ちた!!”
と言っていたくらい
出来が悪く
試験結果がいつ出るかも知りませんでしたし
郵送が来たときも
再配達をお願いするのがイヤでしょうがないくらい
落ちたと思っていたのですが
なんとか、合格していました!

これで1級を受けられる、
という気持ちもありますが
準1がギリギリ合格だったので
余裕をもって合格された方より
道のりが長そうですね。

しばらくは
試験対策に偏らず
手元にある問題集に
丁寧に取り組んでいきたいと思います。






スポンサーサイト
コメント
おめでとうございますv-314
ことさんなら、絶対大丈夫だと思ってました!
努力の成果ですね。
1級への挑戦もいよいよですね。
頑張って下さい。
2012/03/05(Mon) 15:20 | URL | あい | 【編集
Re: タイトルなし
あいさま

ありがとうございます!
努力の成果…
私にはもったいない言葉ですv-408
二次に関してはどう対策して良いのか
わからずに悩んだ挙句、
満足に対策せず
出来は最悪(ナレーションでは時間が余り、ひたすら沈黙、
その後、面接官に時間がけっこうあまってますけどもう終わりますか?
ときかれ、そのまま終了。
Q&Aは、最後の質問の意味がわからず、質問の意味がわかりません。と素直に答えて
終了…という出来でした…)。
それでも細く長~く続けてきて良かった…。
と思える出来事でした。
あいさまの6月の受験応援しています!

一緒にがんばりましょう!!

2012/03/05(Mon) 17:45 | URL | こはぎこと | 【編集
合格おめでとうございます!通知を見るまでドキドキでしたね~。2012年早々、決着がついて良かったですね。学生時代からのたゆまぬ努力の成果ですね!
2012/03/06(Tue) 16:44 | URL | Yuko | 【編集
Re: タイトルなし
Yukoさま

返信がおそくなってしまいました。
すみません。

ありがとうございます!
確かに年明け早々に
目標を一つ達成できて
ほっとしています。

学生時代から…
もう初受験から何年経ったのかも
わかりませんが…
続けてきてよかった、と思います。

次は1級取得を目指します!
受験の前にやるべきことが
たくさんありますが…^^;
2012/03/09(Fri) 20:48 | URL | こはぎこと | 【編集
うあぁ~い♪
おめでとうございます♪

私は、一次不合格でした(涙)

次回、こはぎことさんに続いて「合格!」しますっ!
(って言いつつも、、、、本当、試験前に慌ててパス単広げるタイプですから。汗。)

ことさんの、日ごろの学習を詳しくUPして頂けると、励みになります♪
2012/03/09(Fri) 21:46 | URL | けんとん | 【編集
Re: うあぁ~い♪
けんとんさま

ありがとうございます!
けんとんさんは一次
ギリギリで不合格だったのではないでしょうか…??
次回、ぜひストレート合格目指してがんばってください♪

記事のリクエストありがとうございます☆
光栄でございます♪
来週中にはアップしたいと思います。

次は1級取得を目指してまいります!

2012/03/13(Tue) 16:41 | URL | こはぎこと | 【編集
おめでとうございます
合格おめでとうございます。

Twitterで結果をつぶやいていなかったので、ダメだったのかなぁ~と思い込んでました(笑)
いい報告をこうして読むことができて、本当に良かったです。

私もいい報告ができるように頑張ります!
2012/03/23(Fri) 17:35 | URL | ペンギン太郎 | 【編集
Re: おめでとうございます
ペンギン太郎さま

返信遅くなってしまってすみません。
ありがとうございます!
直接言っていただけて
ブログにもコメントいただけて
光栄です!

本当にダメだったと思えるほど
出来は悪かったのですが…(苦笑)
なんとか合格、です!

ペンギン太郎さんは私のように
ならないよう…
(ペンさんならならないとは思うのですが…)
良い報告、お待ちしています!

2012/03/28(Wed) 15:58 | URL | こと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
