英語に乾杯☆+α 英検準1級の受験申し込みをしました!
先日、準1級受験の申し込みをしました。

ブログを確認しないと
何回目の受験かもわからなかったのですが
4回目の受験です。

申し込んだだけで緊張している
小心者ですが…
次は受かるように
調子を合わせていこうと思います。


単語








core


を軸にやっていきます。






スポンサーサイト
コメント
やった!
ことさん、こんばんは♪
今日はツイッターのほうにメッセージをありがとうございました。
おかげさまで、無事に受験してくることができました。

そして、ビッグニュース!
ことさん、英検を受験されるのですね!!
なんだか自分のことのようにうれしいです。
お忙しい日々が続いていらっしゃると思いますが、ぜひ試験に向けてベストを尽くせますように。
私も応援しています!
2011/12/18(Sun) 22:36 | URL | なぼ | 【編集
Re: やった!
なぼさま

コメントありがとうございます!
そして受験、本当にお疲れさまでした。

なぼさまに応援していただけるなんて…!!
私も勇気でなくてやる気100倍です!

前回の受験から一年ぶりの受験になります。
受験回数も4回目になりますので
ぜひとも受かりたい!

よい報告ができるようにけじめをつけてがんばっていきます!

2011/12/19(Mon) 18:53 | URL | こはぎこと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
