英語に乾杯☆+α 英検準1級サンプルテストを受けてきました
前回の英検受験を逃したのですが
サンプルテストの案内が来ていたので
受験することにしました。

初体験です。

何をサンプリングしているのか
わかりませんが…
語彙問題ばかり100問ほどあったと思います。

いつもは25問で終わるはずの語彙。
ページをめくってもめくっても語彙。
結局全部語彙でした。

見たことのある問題もちらほら。
(正答できたかはきかないで)
なぜかカナダの記述も2問ほど。
あとは時事問題できいたことある話題もいくつか。

ということで感想としては
・今までの過去問をきちんと
 やってきているか、復習しているか、
・また日ごろの時事問題について 
 英語でふれているか、
を問われた気がしました。

あとは図書券をいただいて
帰宅です。

問題ももらえるといいのですが…。
一生懸命4つだけ単語を覚えて帰ってきました。

地下鉄に乗ったのは久しぶりでしたが、
いろいろと時代の変化を感じました。

子どもたちは夫にお願いして…(感謝!)
出歩くって楽しいなぁ、と感じました!









スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
