英語に乾杯☆+α 来年の手帳は陰山手帳に
先日、来年の手帳をあれこれ迷っている、
と記したのですが(その時の記事はコチラ

結局 陰山手帳2012に致しました。

やっぱり以前使ったことのある物よりも
気になっているなら新しいものを!
と思い、手にしました
それから、睡眠時間を記入できたり
プロジェクト管理ページがあるのも
魅力です。
私はプロジェクトを抱えてはいませんが
家族のスケジュールや
英語の学習スケジュールに役立ちそうだからです
Picture 87
左にプロジェクト名が記入できて、上には日付があります。

手にしたことが何だかとってもうれしくて、
ことあるごとに眺めています
Picture 93


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
