英語に乾杯☆+α 英検
次回受けようと思っていた英検ですが、
見送ります…。

理由は
なぜなぜどうして、
私が試験を受けに行くためには子どもを見てもらう人が
必要だってことをすっかり忘れていたんです…。

会話
私「もうすぐ、英検の申し込みの締め切りなんだけど、受けようかなぁ…。」
夫「え?俺、休み??」
私「
 ・・・じゃあ、休みだったら受験して、休みじゃなかったら運命だと思ってやめておく…。」

結果。
夫出勤。

ということで今回は見送ります。
1月は受験します。

今月受験の皆様、
ご健闘をお祈り致します!

スポンサーサイト
コメント
「受験しよう」と自分の意志はあっても、
それだけで受験を簡単に決められないのが
子育て主婦の辛いところですよね。
次の機会は、ぜひ頑張って下さい。
2011/10/04(Tue) 00:03 | URL | あい | 【編集
Re: タイトルなし
あいさま

お久しぶりです♪


「受験しよう」と自分の意志はあっても、
それだけで受験を簡単に決められないのが
子育て主婦の辛いところですよね。

>その通りです…。
申し込み開始になったときに
確認すればよかったと思います…。

次回は是非、受験して合格したいものです!
2011/10/04(Tue) 16:55 | URL | こはぎこと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
