英語に乾杯☆+α 眠気
平均すると1日30分くらいの学習時間です…。

トータルの学習時間を書くたびに

気が重くなりますが、

書かないともっとやらなくなるかもしれないので書いています…。


勉強中に寝てしまうという現象が何度もというか、

毎日起きています。

夜、目が覚めますが、

寒い。暗い。まだ眠い。

という理由で再び寝てしまう。

勉強したいって気持ちより

寝たいっていう気持ちのほうが

勝ってるってこと??

と考えました。

寝ているんだからそうでしょう。

その時点では。

伊藤真さんは1日3時間しか寝なかったそうです。

今でもやりたいことがあるからあまり(確か4時間くらい)しか寝ないそうです。

私のやりたいことは、

英語学習じゃなくて

睡眠かー!!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
