英語に乾杯☆+α 学習時間
学習時間を記録することにしました。

昨日は1時間15分。

本日今のところ35分。

昨日は強烈な眠気にやられてしまいました…。

こんな時間では合格は程遠い。

ほんとにやる気あるんですか~?




全然関係ないですが、

明日はバレンタインですね♪

娘と一緒に(と言っても9割がた私がやった)

ケーキのようなものを作りました。

半分くらい、私と娘が食べると思いますが

喜んでもらえたらううれしいな~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
