英語に乾杯☆+α 良い言葉
未来とは、願うものではなく、選択するものであると思います

という言葉をききました。

過去からみたら今は未来。

つまり、今は過去の私の選択によるものが大きいということに

気づきました。

まぁ、どうしようもないこともあったけどね。

心に留めておこうと思いました。

アニリール・セルカンさんという、

東大で助手をなさっている方のブログで見た言葉です。
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは
ことさん、名古屋の方だったのですね。
ご近所の方だったとは!(なんだか嬉しいです)

パス単、私もヤル気がでません。abc並びは、迷惑ですよね~。

英語学習のみならず、子育て情報も共有できたら嬉しいです!



2009/01/12(Mon) 10:50 | URL | aya | 【編集
Re: No title
ayaさんも名古屋だったんですか~??
私のすっごい想像力でayaさんは関東圏にお住まいだとばかり思っていました~。
なんだか一気に距離が縮まった感じです♪
私は名古屋といっても、
端っこなんで、名古屋を名乗るには申し訳ないくらいなんですけどね~。
いつか勉強会などできたら刺激的ですね~e-415
2009/01/12(Mon) 18:05 | URL | こと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
