英語に乾杯☆+α ugly betty
『Ugly Betty』で英語学習した~い!!

と思ったけど、

ビデオ壊れちゃった。

近くのレンタルはまだ置いてないし、

買うには手が届かないし…。

とりあえず、スクリプトだけ見て

やってみようかな。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
2010年4月27日追記

アグリーベティのスクリプトについて
私は結局デスパレートな妻たちに夢中でアグリーベティは使いませんでした。
スクリプトは第一話しか見つけられませんでした。

コチラです。

全話スクリプトを期待してお越しいただいた方、
お力になれずすみません。
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

スポンサーサイト
コメント
スクリプト
前の投稿に失礼します。私もUgly Bettyで勉強したいと思っているのですがねスクリプトってどうやって手に入れるんでしょうか?すいません、ネット上でさがしても見つからなくて。。
2010/03/16(Tue) 16:40 | URL | ryo | 【編集
Re: スクリプト
ryoさま

コメントありがとうございます。
返信が遅れてすいませんe-466
ベティーのスクリプト、第一話しかみつけられませんでした。
http://www.twiztv.com/cgi-bin/transcript.cgi?episode=http://dmca.free.fr/scripts/uglybetty/season1/uglybetty-101.htm

あと、有料のサイトがあったのですが信頼できるものかわかりません…。
この記事の後、結局デスパレートな妻たちへ行ってしまったので
ベティーの勉強はしておらず、
お役に立てずに申し訳ございません。

よろしければまたぜひともお越しくださいませ!
2010/03/19(Fri) 22:58 | URL | こはぎこと | 【編集
ありがとうございます
わざわざ探して頂いてありがとうございます。1だけでもぎっちりやれば、かなり勉強になりますよね。1はDVDもってますのでちょうどよかったです!!英語の勉強には行き詰ってますのでまた拝見させていただきます!
2010/03/23(Tue) 13:35 | URL | ryo | 【編集
Re: ありがとうございます
ryoさま

こちらこそありがとうございます!
確かに、1話でもみっちりやればかなり力になると思います!!
私も現在行き詰まり中ですがi-210
また来ていただけたら幸いです♪
お互いがんばりましょう!!
2010/03/26(Fri) 12:59 | URL | こはぎこと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
