英語に乾杯☆+α 学習時間&今年の目標を振り返る
6月18日~20日

210分

400時間+2745分 
(100時間=6000分)

語彙
文法
リスニング
していました。





先日、幼稚園で
「水遊びの用意を持ってきてください」
という内容のお手紙をもらいました。
正直、もう???
って思いましたがもう、そんな季節なんですね…。
来月には夏休みに入ります。
ってことで今年も半分終わりそうなので
今年の目標を見直そうと思います。


以下抜粋

-----------------------------------------

☆英検準1級合格予定。

☆英検1級合格に近づく。
これは、英検サイトのcan-doリストを元に学習を進めたいと思っています。
まずは文法強化から。

中略

☆産前の体型へ。運動を習慣へ。
2ヶ月前にダイエット宣言を致しましたが、うまくいきませんでした。
正直今は体型云々より、からだが運動を欲している
というくらい運動不足です。就寝前のヨガを予定しています。
週に2、3回できたらいいかな。

-----------------------------------------

抜粋以上

実は、見直すまで忘れていたのですが
目標に近づきつつあるかな、
と思います。
(準1合格に関しては前回受験時、1月は落ちましたが…

英語、ダイエットともに
一次中断しましたが、
現在は進行中。
これからも続けていきたいと思います



゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:゜.:。£+゜

    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:゜.:。£+゜

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
