英語に乾杯☆+α 学習時間
学習時間

2月15日


90分

300時間+5300分 
(100時間=6000分)
今月中には400時間を達成できそう。

子どもを寝かしつけてから
やろうと思っていたのに
寝てしまった…。

睡眠時間は11時間。
成長期の子どもか!!

明日は日の出と共に起きる。
単語をやって満足している傾向がある。

単語は当たり前で
+α(本+問題集+記事)つけなくては。



゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:゜.:。£+゜

    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:゜.:。£+゜

スポンサーサイト
コメント
>睡眠時間は11時間。
成長期の子どもか!!

私も下の子を寝かしつけながら、寝てしまいます。と言うより、子供より先に寝てる日もあるくらい…。正に、成長期か!って感じですよね(笑)。でも、寝かしつけてから起きてくるのも、この時期は寒くて辛いんですよね~。

ことさんと私、とっても共通点が多くて、すごく親近感を持ってしまいますv-410

2011/02/16(Wed) 22:53 | URL | あい | 【編集
Re: タイトルなし
あいさま

確かに私も子どもより先に寝ていることが…^^;

でも、寝かしつけてから起きてくるのも、この時期は寒くて辛いんですよね~。
>同じくです!中途半端に起きてやっても今度寝るときに寝付けないし
だったら朝早く起きよう!と思うのですが結局いつもと同じ時間に起きています…。

あいさんとは本当に共通点が多いのですね♪
お会いしたことがないとは言え、
私もとっても親近感を持ってしまいますv-238
2011/02/18(Fri) 10:23 | URL | こと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
