英語に乾杯☆+α なぜか太った
むくみがひどいと思っていたら
太ってました。


今年の目標に運動習慣化というのが
ありますが、
今月に入ってからはほとんどされていません。
これが原因のようです。


危険を感じた私は
昨日夫と約束をしました。
本が好きなので
1ヶ月で1Kg痩せたら。
本を1冊買ってよい。と。
(これで私のモチベーションはかなり上がるのです

で、具体的に運動はどうするか…。
①入浴前に運動。
②就寝前にヨガ
③朝は寒い。けどストレッチ。
このいずれかを少なくても1日1回やる。

1ヶ月1kg減れば、7月にはいい具合になっています。



スポンサーサイト
コメント
私も今年の目標は、1ヵ月1キロ減です。でも最近は寒くて、家の中にこもりがち…。1月は目標達成できましたが、2月は雲行きが怪しいです(笑)。

1ヵ月1キロ減で、本1冊。いいですね。私も何かご褒美的なものを考えたいと思いました。英語だけでなく、ダイエットもお互い頑張りましょう♪
2011/02/16(Wed) 00:37 | URL | あい | 【編集
Re: タイトルなし
もう1月分1ヶ月達成されたんですね~!
すばらしいです!
私は1月から太ってしまったので
あせっています^^;

ご褒美、いいですね。
今まで当たり前のように本を買っていたので
達成できたら本が買える!
というよりは
達成できないと本が買えなくなってしまう!!!
という気持ちが強いです。

英語もダイエットもあいさんもがんばっている
と思うとがんばれます♪
共にがんばりましょう~!
2011/02/16(Wed) 09:44 | URL | こと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
