英語に乾杯☆+α 赤ちゃん
先日、妹が出産をしたので
昨日はお見舞いへ行ってきました♪

生後数日の赤ちゃんを見られることに胸を
躍らせていったのですが…

病院へ行く前に
取った昼食にシジミが入っており
どうも大アサリ・アサリ・シジミに
アレルギーがある私は、
産後の妹をも心配させる体調不良に陥りました

ということで
120%赤ちゃんを楽しむ予定だったのですが、
実際は1,2%で家路につきました。

でもやっぱり
赤ちゃんにはいやされました~
我が家の長女・次女の出生時より5~600g程小さかったので
こんな小さいんだ~と感激。
やっぱりなんだか神秘的でした

健やかに育って、うちの子たちともたくさん遊んでね~
成長が楽しみです


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
