英語に乾杯☆+α 英検準1級合否結果
不合格。


もっともな結果だと思っています。

それでもやはり落ち込みます。
好きな男性にダメもとで告ったけど、
やっぱりダメだった、と言う感じでしょうか…。
(変な例え。)
かすかな期待はあったんですね。


今回、不合格でよかった。
だから6月、がんばれたんだ。
って言えるように
この不合格は無駄にはしません!

次回は合格~~準1級。


何もせずにいては手に入れたいものに近づく事はできません。
チャレンジして失敗することを恐れるよりも、
何もしないことを恐れましょう。
by Joseph Murphy

次回の私のチャレンジは6月です


゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:゜.:。£+゜

    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:゜.:。£+゜

スポンサーサイト
コメント
今回は残念でしたね。でも、とっても頑張られていることさんだから、次回は絶対大丈夫だと思います。私も6月受験します。一緒に頑張りましょう♪
2011/02/05(Sat) 01:36 | URL | あい | 【編集
Re: タイトルなし
あいさま

はい~。残念だったのですが
逆にこれで受かっていても
準1級!の実感はわかなかったように思います。
次回はあいさんも一緒に受験ですね♪
共に次回ストレート合格目指してがんばりましょう☆

2011/02/06(Sun) 09:57 | URL | こと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
