英語に乾杯☆+α 学習時間
1月12日

60分

300時間+2450分 
(100時間=6000分)

やる気スイッチはやらないと入らない。



この本に書いてありました。

とりあえず、やる。
これ大事ネ~!

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:゜.:。£+゜

    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:゜.:。£+゜
スポンサーサイト
コメント
なるほど~
やる気スイッチは、やらないと入らないのですね。確かにそうかも知れませんね。

↓の記事ですが、私も今必死に語彙を詰め込んでいるところなのですが、なかなか覚えられず…。準1級の語彙、本当に手ごわいです。
2011/01/13(Thu) 16:32 | URL | あい | 【編集
Re: なるほど~
あいさま

私も本を読んでなるほど~、と思いました!

語彙は覚えては忘れ、忘れては覚えの繰り返しですね…。
めげずになんとか定着させたいものです♪

2011/01/14(Fri) 09:41 | URL | こと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
