英語に乾杯☆+α 最近読んだ本


やっと読み終わりました

なるほど!
と思いましたが、習慣に持っていくまでなかなか大変そう!
読み返そうと思ってもどこに何が書いてあったか忘れてしまった…。
と、いうことで、もう1度読み返す必要有り。
そして…
もうちょっと簡潔に書いて欲しかった。
というのが正直な感想です。


もう少し力を抜いて読めるのは…


洋題は
Who Will Cry When You Die?』です。
3週間続けるコツなどが書いてあるわけではありません。
よりよく生きるためのヒントが書いてあるような感じです。


飽きずに続けるコツなどは、

こちらに簡単に書いてありました。


以上、ここ最近に読んだ日本語の本でした。
英語の本は進みがわるいなぁ。

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:゜.:。£+゜

    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:゜.:。£+゜








スポンサーサイト
コメント
リンクの件、ご了承いただきありがとうございました。早速登録させていただきました。

いろいろな本を読まれたのですね。「3週間~」はもうずっと前から気になっていた本なのですが、コツが書いてあるわけではないのですね。でも生きるヒントになることが書いてあるとのこと。今度読んでみたいと思います。
2010/12/18(Sat) 01:46 | URL | あい | 【編集
Re: タイトルなし
あいさま

こちらこそありがとうございます♪
私の方も貼らせていただきました!

「3週間~」は安かったので
アマゾンの中古で購入してしました。
意外と長いのですが
ぜひ読んでみてくださいね!

2010/12/20(Mon) 17:34 | URL | こと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
