英語に乾杯☆+α 来年の手帳
来年の手帳、購入しました。



詳しい仕様はコチラに書かれています。

今年はほぼ日を使いました。
書くところがいっぱいで良かったのですが
ちょっと高いかな、というのとネットで頼むのが面倒でした。


以前、
情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」 (Nanaブックス)
を読んで手帳はカスタマイズだー!!
と意気込んでいましたが
うまく使いこなせず。

結局来年の手帳も購入に至りました。
気になっていた『朝活手帳2011』の現物が見られなくて残念でしたが
来年はシンプル生活手帳でやっていこうと思います




タイトルの通り、すべてを1冊のノートにまとめよう!
スケジュールも、メモもすべてだ!
その利点、やり方など書かれています。
お勧めの文房具なども紹介してあります。
こんな便利な文房具、あるのね、とその部分だけでも感心。
(セロテープより丈夫なメンディングテープとか、
普通の紙をポストイット風にする貼ってはがせるスティックのり等。)




他の方のブログで紹介されていました。
早く起きた!と言っても6時台の私ですが
興味があったので中身を見たかったです。




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
