英語に乾杯☆+α
今日は英検試験日でしたね。
受験された方々、お疲れさまでした!

私は今回も受験を見送りました。
次回受験は未定です。
期待して来ていただいた方、すみません…。



10月11日~10月17日

2時間


275時間20分


微熱と頭痛で停滞していました。
寝込むほどではなかったのですが…。
体調管理は大切です。


はい。



゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:゜.:。£+゜

    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:゜.:。£+゜







スポンサーサイト
コメント
No title
ことさん、こんばんわ^^

そうですか~熱を。
俺も先日、過労から来た熱でダウンしまして2日寝込みました。
健康第一そっけのけで睡眠不足が続いたせいもありますね。
体調崩しちゃ英検どころじゃありませんから、良い教訓になりましたけども(笑)
まずはお体を大事になさってくださいな。

それでは英検一緒に頑張りましょう^^
2010/10/19(Tue) 02:19 | URL | Kaz | 【編集
Re: No title
KAZさん

こんばんは~。
体調管理、大切ですね。
からだこわす度に思うんですが、
いつも季節の変わり目にかぜひいてるような…。

受験がなかったらいいものの、
ほんと、気をつけないといけませんね…。
ここ数年かぜひいていない、っていう人に憧れます。
がんばりましょう♪
2010/10/21(Thu) 10:58 | URL | こと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
