英語に乾杯☆+α 弁当
5月11日から長女の幼稚園で弁当が始まりました。
といっても最初は週2ですが…。
そして食べて12時半に帰ってくる

…ということで、完全なる自己満足で弁当記事をアップ致します。


まず初日。
初日ぐらいはがんばろうと思いがんばってみました。
がんばってこれか…??
b20100511

ハンバーグは前日に次女が昼寝の間に長女と一緒に作りました。
いくつかクマさん型にしましたが、うまく焼けたのはごくわずか…。



完食でした!うれしかったので思わず写真。
b20100511e


足りていなかったようで帰宅後も何か食べていました

そして2回目のお弁当。
おにぎりののりのゆがみ具合が私の不器用さを語っています

b20100513

右の隙間が気になりますね…
毎日作ることになるのでそんなに凝ったものを作れませんが
ポチポチやっていきま~す♪

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
