英語に乾杯☆+α 起きているけどぼーっとしている
4月29日 30日

30分

137時間

二日で30分…。
ためて息がでちゃう。
コタツに入ってぼけっとしてます。
5月前に5月病かしら。

幼稚園は気合いります。
休みのほうがホッとする。
肩に力入りすぎあるよー。

よし!
新しい月になったしがんばろー!!
スポンサーサイト
コメント
ことさん、がんばれ!
こんばんわ、ことさん!

育児と家事があると、本当たいへんですよねー><。一人になる時間がないですから。私が一級に向けてやったのは、weekly と passだけといって過言でないです。あとリスニングやばいと思ってひたすら聞いた時期ありました。passも音声流し聞きメインでした。音声でやられる時、倍速で録音しといて再生という手も時間短縮に有効です。あと読むのは寝る前に、トイレ、お風呂とかありますが、小さいお子さんいるとそうノンビリこもってる訳いかんですしねー。とにかくガッツです! 寝る前にcoreを1本づつとかどうでしょう? 呑気な夫族として、なにやら申し訳ない気持ちです。ごめんなさいm(__)m
2010/05/01(Sat) 22:22 | URL | Anchorsong | 【編集
Re: ことさん、がんばれ!
Anchorsongさま

ありがとうございます!
ほんと、私の細い目が涙で潤みましたe-260

なるほど!と思いました。

音声倍速!時間短縮、早さに慣れることができる、と一石二鳥ですね!!
寝る前にcore1本!
これもまとめてやろうとして結局やらない…と
悪い方へ行っていたので名案です!

とにかくガッツです!
>ありがとうございます!
 気合入りました!!

呑気な夫族として、なにやら申し訳ない気持ちです。ごめんなさいm(__)m
>とんでもないです!"育児と家事があると、本当たいへんですよねー><。"
 そう言っていただけるだけで救われます!
 

下の子もだいぶ離れられるようになったので、
すきを見つけてトイレで単語音読します!

なんだか気分が晴れやかになりました!
本当にありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願い致します!e-466
2010/05/01(Sat) 23:13 | URL | こと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
