英語に乾杯☆+α 学習時間
4月19日

4時間

131時間40分


最近の口癖は
"絶好調!"

昨日は5時に起きた。
(夜7時半ごろ寝て、お米を炊くのを忘れていたから。)
家事をながらだったので
リスニングオンリー。

家事が気になる。
座って勉強できない。
しないのか??

思い切って勉強してから家事??
でも時間がなくなって
あせあせするのは嫌だ。
さらにそれで子どもをせかしたり、
八つ当たりするのは嫌だ。

とりあえず、授乳をやめないと、
思い通りにいかない。

お酒も満足に飲めない。

明日も幼稚園だ。
最初の一週間は
9時過ぎ帰宅で10時過ぎにはお迎えに出発で
これ、大変…。
って思ったけど、
30分のびると全然違う。
来週はさらに30分のびる。

この30分、ありがたや。
うまくつかわなくては。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
