英語に乾杯☆+α 学習時間
4月15日

ゼロ

雑巾どころか
再び子どもと共に夢の中へ。

英語やりたいと思いつつ、
体調をくずさない程度に休みも必要。
マイペースにやっていきます。



4月16日
3時間

125時間10分。

デスパレートな妻たち4。
観てました。
偶然行ったツタヤで
準新作も100円レンタル。
奇跡じゃ!!

耳そばだててききました。
テンション高めです。

あと、中古で
ポレポレ買いました。
前からやりたいと言っていた構文の本です。


薄さが私のやる気をそそります。
ただ、文法用語が曖昧で
トイレで読みましたが、
文法書も手元において読む必要がありそうです。
とりあえず、音読しておきました。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
