英語に乾杯☆+α 学習時間
4月11日

30分

12日
ゼロ


122時間10分

11日はビジ英をきいていましたが、
途中で何度か中断。
録音中だったので
そのままとばしてききました。

ビジ英計画たてました。

①放送をきく
②単語・熟語意味確認
③ディクテーション
④音読

予習で音読を入れようと思ったのですが、
杉田先生が先に音を、
と書かれていたので
音読は復習に入れることにしました。


音読した回数を数えるのに
カウンターが欲しかったので、
祖父母宅にあったのをあてにして
母に頼んだところ、
なかったとのことで
ホームセンターでわざわざ買ってきてくれました!
あとは子どもが勝手に動かさないことを
願いつつ音読がんばれ。

ただ、まだ子どもに作りたいものと、
作らないといけないものがあるので
しばらくはここまできっちりできないと思います。

以上でごんす!!


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
