英語に乾杯☆+α やる気ムクムク
しばらく遠ざかっていましたが、
英語学習。


だんだん、やっぱやりたい!
が膨らんできました!!


引き金はこちら


英検1級合格への道!!
でも実は買っていない…。
買おうとしたけど、知り合いと会ってしまって
手が伸ばせなかった…
なんて気が小さい私!!
月曜日に購入予定。




それから、超斜め読みで
コチラ読みました。

立ち読みですみません。
1歳児を見ながらだったのでスーパー斜め読みです。
大切なのは…(私にとってです)
・完璧を目指さなくてもよいということ
・勉強を続く仕組みを自分で工夫して続けること
・夜型朝型にこだわらなくても良いってこと




あとは将来について考えたこと!
図書館で借りました。
2度目です。


今日から働く気は正直ありませんが、
働くために、今日、何すべきか、を教えてくれる気がします!!


とりあえず、
楽しみながら、
英語学習、続けていこうと思います☆

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
