英語に乾杯☆+α 英語学習がすすまない理由
体調をくずしてからいまいち波に乗れず、
てか、波に乗ってたときあったっけ??

理由を考えてみた。

入園前ナーバス。
子どもでなくて私が。

送り迎えに弁当。
最初は1時間半ほどで帰ってくる。
今の生活で結構いっぱいいっぱいなのに
大丈夫か私。
他のママさんとのお付き合いもある。
送り迎えだからいつも顔を合わせる。
激人見知りですけど。
大丈夫か私。

って、思っていることに気づいた。

きっと大丈夫。
たぶん。


そして、

おっぱいうつ。
子どもは1歳8ヶ月。
私はまだ授乳している。
ここ数日、おっぱいをやめようかと悩んでいた。

今はカゼを引いているのでもう少し
先にやめようか。
長女はイヤイヤ期が遅くて
断乳はスムーズだったけど、
次女はもうすでにイヤイヤ期。
毎晩泣かれるのかしら??
それとも案外さっぱり??
とりあえず、カゼが治ったら考えよう。


あとは入園グッズ作り。
ぶきっちょなのに作りたがりな私。

今優先は入園グッズ。
これ作りつつ英語学習。

あと、ダイエット。
キレイなママで
入園式を迎えよう。

完全なる独り言、
読んでくださりありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
