英語に乾杯☆+α 庭いじり
久しぶりに庭いじりをしました。
かっこよく言えば
ガーデニングなんでしょうが、
まだ我が家の庭の雰囲気では
"庭いじり"
です。

先日、ばんどうえいじさんが
「貧乏人の庭いじり」
と言っていて、
我が家もそれを思わせるような庭だったので
焦りを感じていました。
少し改善。
(と私は思っている)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
2010年4月27日追記

貧乏人の庭いじり

2010年3月18日放送の
とんねるずのみなさんのおかげでした
で、ばんどうえいじさんが
ネバーランド日本
というお店の外観を説明するのに
使われていました。
ネバーランド日本
でググれば画像が出ると思います。
テレビでは寒いころだったので、
緑があまりなく、もう少し暗い感じでした。

言葉で説明すると、
庭の手入れをしているんだろうけど、
いまいち、センスがなく、
貧乏くさく見える感じ、でしょうか??
うちもそうでしたが、…
ネバーランド日本さんごめんなさい!
でもお料理は手がこんでいるようで
憧れます

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


でも今、庭にはいろいろ埋まっていますが、
一つは前住んでいたアパートから
持ってきた苗で、
お隣さんの庭から種が飛んできたものです。
名前はわかりませんが、
たぶん、秋ごろ紫色の花が咲きます。
たぶん。。。
去年は、草ボーボーで花は見れませんでしたが、
今年また芽が出ていました。
しかも、増えています。

今年は見れますよーに☆
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
