英語に乾杯☆+α うんだらけ
私って仕事として何がやりたいんだろ~
って考えていました。

とりあえず、数年後に英語を使ったお仕事ゲットってことで
向かっていきます。


全然関係ありませんが、
娘が手にみみずを持っている間に
フンをしました(もちろんミミズが)

これはすごい!
私はミミズがフンをする瞬間を
生まれて初めて見ました!!


すごいことだと思ったので
写真にも撮りましたが、
翌々日にも
違うミミズが彼女の手でフンをしました…。



…これはあまり珍しい現象ではなく、
ミミズは土から出るとフンをしたくなるのでしょうか?
それとも彼女の手からフンをしたくなる何かが出ているのでしょうか?
はたまた私たちはすっごい確立でこの現象を見ているのでしょうか?

ミミズの性質を適当に調べましたがわかりませんでした。

誰か…
教えて…
ください…。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
