英語に乾杯☆+α 目の上切れてます
昨夜、眠っていたところ、

飼い猫が、ジャンプに失敗したらしく、

私の目の上に落ちてきました。

いった~い!!

と思いつつ、目を押さえていると、手がぬれてくる。

目をふまれたから最初は涙だと思っていたんだけど、

どうも違う。

手のひらを見ると、黒い。

タオルで拭くと、黒い。

血だ。。。

起き上がって洗面所へ…。

真夜中に、ベランダに出て、アロエを採取。

脱脂綿で洗って、アロエ塗り塗り。

朝起きると、まだちょっと出血したらしく、

ちょっと濃い目のアイシャドウ塗ってる感じになっていました。

拭いてみると、アイライナーを間違ったところに入れているみたいになりました。

娘の目じゃなくてよかった。

目の玉やられなくてよかった。

ありがとうございます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
