英語に乾杯☆+α かぜひいてまんねん
私は鼻水と咳がひどく、
長女は中耳炎。
木曜から金曜にかけての夜は
右耳が痛いと言い、
金曜から土曜にかけては
左耳が痛いと。

とりあえず水枕してアイスノンで冷やしました。

日中は痛がらなかったけど
心配なので耳鼻科へ。

そうしたら両耳中耳炎!!

私「スイミングは~…。」
先生「ダメ!これひどいんだよ~!」

スミマセン…。


とりあえず、昨夜は耳の痛みにうなされることなく
ぐっすり寝てくれました。

が・・・

次女が超夜泣き。
朝ももうカチカチにのけぞり返ってないていました。
この子も中耳炎か、どこか悪いのかと思い
救急診療を検討したものの
ご飯を見たらあのぐずりは嘘のよう。
ずっと夢うつつだったのか??

夫は寝不足と体調不良の私を気遣って
自分でお弁当を作っていってくれました。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
