英語に乾杯☆+α 学習時間
2月23日
ゼロ

トータル
20時間40分

やろうと思ってコタツで爆睡
これじゃカゼひくと布団へ移動。

日中に隙間時間みつけてやらないとこうなるのだ。

フィギュアスケート
まおちゃん、とってもキレイになりましたね。
演技、とても良かったです。
フィギュアには全然くわしくありませんが、
感動しました。


次もがんばって欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
一級取れるよう一緒に頑張りましょう(^!^)y~
6月に準一級パスすると想定して一級も受けてみたらいかがでしょうか
そうすれば次の対策が見えますし、何より自分への喝になります
俺が日々7時間、休日は10時間以上の勉強量を維持出来ているのは、前に一級に潰されたからです(笑)
一回ボロボロになるのも学習意欲への動機付けには良いです(^-^)
2010/02/24(Wed) 19:56 | URL | kaz | 【編集
Re: タイトルなし
Kazさま

一級受験のお誘いありがとうございます。
一度ボロボロになることにより学習意欲が増すのもわかるのですが、
私の英語云々よりほぼ一日家を空けることや受験料のことを考えると
"そんな気になれない”というのが今の心境です。
その代わり、準一の試験では周りの人がひくくらいのオーラを出して
がんばってきます!
2010/02/25(Thu) 10:36 | URL | こはぎこと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
