英語に乾杯☆+α 皆様良いお年を!
今年最後のブログ更新となりそうです。

今年はブログにコメントをたくさんいただけるようになり、
本当に嬉しかったです!

英語学習については、
予定通りいかなかったものの
少しずつでも継続できたことは
今までに比べたら進歩だと思います。
(やっぱり自分に甘いか…。)


お越しいただいた方、
コメント残してくださった方、
本当にありがとうございます!

来年もよろしくお願い致します!

ではでは…
皆様、良いお年を!!!
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございました。
本日、やっとお世話になっている皆さんにあいさつ回り(?)しております。

昨年は、私のブログに、温かいコメントをいただきありがとうございました。

2010年も、お互いに英語の学習に励みましょう!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
2010/01/02(Sat) 14:10 | URL | 三毛猫みい子 | 【編集
今年もよろしくお願いします
ことさん、明けましておめでとうございます。
なかなか勉強計画通りにわたしも行きませんが、(って、私は計画もたててないかも!) ゆっくりでも漕いでいれば絶対にまえに進んでますので、がんばりましょう!
core中途半端にやめちゃって申し訳ないです。あのパート1英検にはほんと効くと思いますので、どうか続けて下さいね。
2010/01/04(Mon) 14:48 | URL | Anchorsong | 【編集
Re: あけましておめでとうございます!
三毛猫みい子さま

あけましておめでとうございます!
こちらの方こそ昨年はお世話になりましたe-466

いよいよ2010年ですね!
みい子さんは合格に向けて、
私も合格に近づくようがんばっていきたいと思いますe-291
本年もよろしくお願いしま~す!
2010/01/04(Mon) 23:00 | URL | こと | 【編集
Re: 今年もよろしくお願いします
Anchorsongさま

明けましておめでとうございます!

ゆっくりでも漕いでいれば絶対にまえに進んでますので、がんばりましょう!
>ありがとうございます!
そう!進んで行くはずですよね!後退はしないですよね!
本当にあきれるほどゆっくりですががんばりたいと思います♪

core中途半端にやめちゃって申し訳ないです。あのパート1英検にはほんと効くと思いますので、どうか続けて下さいね。
>申し訳ないなんてとんでもないです!
1級保持者の方にそう言ってもらえると心強いです!
今年も続けていきたいと思います!

Anchorsongさんは今年TOEIC受験がありますね!
私も本番は受けたことがないのですが、
健闘をお祈りしています!
2010/01/04(Mon) 23:06 | URL | こと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
