英語に乾杯☆+α 新月に願いを
本日は新月らしく、
新月に願い事を書くと叶うようなのでやってみようとおもふ。

本日21時3分から
18日21時2分までの間に書くとよいそう。

紙にペンなど消えないもので書くだけ。

ジーニーさんのブログ
参照しました。

私がこれを信頼できそう!と思ったのは
先日の朝日新聞名古屋版の声欄で、
新月のときに大根の種をまいたら
害虫がつかなかった、と言う記事を読んだからです。

なんだか新月ってすごそう!
ということでやってみます。

もちろん、英検準1級一人模試もエンピツ
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
明日は、一人模試がんばってくださいね(^_^)
私は、一人模試で首が痛くなったことがありますが、ことさんは大丈夫かな?

一人模試という響き、なんかいいですね~。
私も実施計画表の模試の前に「一人」を書いておけば良かったです(*^_^*)
2009/12/16(Wed) 22:59 | URL | 三毛猫みい子 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんは~!
コメントありがとうございますe-265
一人模試、先ほど終わりました!
私は首ではなく背中の右のほうが痛くなってしまいました…(^^;)
お手洗いにも行ったし…。

一人模試の響きを気に入っていただけて光栄ですe-291
三毛猫みい子さんも、次回の計画表にはぜひぜひe-257
2009/12/16(Wed) 23:28 | URL | こと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
