英語に乾杯☆+α 衝動買いしたもの
しおり。
穴があいていて、
読み終わりをそこに合わせてはさむことができます。
画像はこちらにありました。


日本語はある程度斜め読みができて
どこまで読んだかわからなくなっても
ザーッと読み進めますが、洋書だとそうもいかず…。
いつもかなりの量を読み直していたんですね…。
このしおりを見たときは
"買わないと後悔する"
と思い、2度レジしてしまいました。
158円だったし…。

もうひとつは



こちらのダイエットの本。
バンドがいるのですが本に付録としてついているのがうれしいですね。
最近の本はすごいですね。
新聞の広告で知り、アマゾンで調べてそのまま買いました。
すぐ欲しかったので書店に行こうか迷いましたが、
行ってなかったらショックかお
電話して取り置きをお願いしようかとも思ったけど、
子ども二人かかえてダイエットの本を取り置きまでしてもらうのは恥ずかしくjumee☆shy1
ということでアマゾンに軍配があがりました。

ヨガは好きなんだけど、なかなか時間が取れず。
主人がいると、あるポーズのときに後ろから
「カンチョー
とチャチャが入りますアップロードファイル
主人にはカンチョー!に見えるんでしょうね。
見えなくはないですが。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
