英語に乾杯☆+α 学習時間
11月26日
4時間

9月17日~ 68日間
69時間05分

11月1日~
38時間25分 50時間予定中

ほとんどリスニングというか、
ヒアリングというか、イアリングで
4時間。
たまっていた家事をやりながら
きいていたらこうなったのです。

応募した覚えがないけど、
本が当たったって届いていた。
ついてる??

スポンサーサイト
コメント
リスニング
こんにちは、こはぎことさん。

<ほとんどリスニングというか、
ヒアリングというか、イアリングで4時間。
いつも思うのですが、短い記事なのにいつも面白い内容ですね(*^_^*)
かなりの笑いのセンスをお持ちだなのだと想像しております。
私もリスニングのとき、つい寝てしまうのですよ。
会社で昼休みもリスニングしながらコックリコックリしているので、きっと同僚は笑っていると思います。文字通り睡眠学習です・・・。
2009/11/28(Sat) 13:30 | URL | 三毛猫みい子 | 【編集
Re: リスニング
三毛猫みい子さま
こんばんは!コメントありがとうございます♪
イアリングは、ある本のパクリなんですよー。
イアホンは耳に入っているけど、英語の内容が全然入っていないときに
こりゃ、イヤリングだなーと反省してます(笑)

私もリスニングのとき、つい寝てしまうのですよ。
>三毛猫みい子さんもですか??
私は最近、寝てしまって充電がなくなるので、
スリーピングタイマーとやらをつけて寝ています。
確信犯ですね^^;
でもやらないよりマシ!と開き直ってイアリングしてます~。
2009/11/28(Sat) 21:13 | URL | こと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
