英語に乾杯☆+α ダイエットもします
第二子出産から
1年数ヶ月。
体重が第一子妊娠前+3~4キロをうろうろ。
体型もひどいものになりました。
お腹周り二の腕、太もも、
柔らかなのです。

昨日は新しい服を着たのですが、
体型が丸わかりで、
一日そのことを主人にあーだ、こーだと言っていました。

具体策としては
パワーヨガ。
DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ (Eichi mook)
第一子出産後に買ったものです。
こちらを最低1日1回。
朝晩できたら理想的!

昨日の朝のウエストサイズ基準で行きます。
今計ったら+2.5センチでした。増えとるがな。
目指すは-16センチ。
ちなみに第一子の母子手帳をみたら妊娠6ヶ月くらいでしたびっくり


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
