英語に乾杯☆+α 実践ビジネス英語
ほかの方のブログで実践ビジネス英語を聴いている、
とあったので、ネットで調べてみたら、
ラジオで聴けなくても、ネットで聴けるでないか!!
サイトはこちら

すごいぞ!好きなときに好きなだけ聴ける。
少し前はこんなサービスなかった(ハズな)のに…。
というわけで、早速テキストを買ってきました。
11月号は最後の1冊だったよ~!
ラッキーきゃー
学習法は考え中。
ちなみにCDはラジオと全く同じ内容ではないらしい。

パス単は隙間時間にしたほうがいいよね。
切っちゃおうかな~。
切って貼っておくの。
トイレとキッチン。
でも切るはさみのは勇気いる。

あとcoreは
ライティングの教材に使えるかな~。

スポンサーサイト
コメント
こんにちは! パス単は私も隙間時間にやりました。しかし切っちゃうんですか~(笑)。裏が見えなくなるので2冊必要になっちゃいますね^^
NHKって今音声Webで聞けるんですか……知らなかった。ビジネス会話聞いてみます。
2009/11/12(Thu) 14:36 | URL | Anchorsong | 【編集
Re: タイトルなし
Anchorsong様
こんにちは!
パス単、やっぱり隙間時間がいいですよね^^;
何分もへばりついて見てられませんw
そして昨夜、切っちゃいました(笑)
というか、破れていたのでそのまま分解?
裂きました。


2冊必要になっちゃいますね^^
>なるほど!もう一冊!
そうの発想はありませんでした。
が、1週間おきくらいに裏表かえようと思っています ♪

NHKって今音声Webで聞けるんですか……知らなかった。ビジネス会話聞いてみます。
>はい~!電波関係ないので絶好調にきけます!

また遊びにいらしてください~e-266
2009/11/12(Thu) 18:44 | URL | こと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
