英語に乾杯☆+α 結婚記念日
先日は結婚記念日ーアップロードファイル
4年目の花婚式ということで、
(金婚式、銀婚式は有名ですが、1年目からいろいろあるようです。)
あせあせと当日の夕方に、花を買ってきました花
お値段も450円とお手ごろきゃー
適当に選んだお花でしたが、
花言葉が『愛されることを知った喜び』とあって大興奮
結婚記念日にぴったりじゃな~い
まあ、ぴったりじゃなくとも、嫉妬とかじゃなくて良かったアップロードファイル
アザレアというお花です♪

お手入れのしかたは、
水切れさせない
最初の冬は霜よけ(この辺りなら軒下でOKとのこと)する
園芸の知識がほとんどないので、お店の人に教えてもらいました
(霜よけってなんですか?とまできいたー∀ー ;)



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
