英語に乾杯☆+α ぐるぐる40個
英単語は1日40個覚えよー!!!
それができる時間がない人は、
今は英語学習しないほうがいいぞー!!!
といったようなことが最強の英語上達法 (PHP新書)
という本に書かれていて、
1度実践。
引っ越しを機に挫折。
それに再度挑戦しようと思います。

パス単、裏表紙には、ご丁寧に
5週間で終わります。
と書いてあります。(もちろん私が書いた。)
5週間後に終わるよう、やります。
頭に入ってるのが重要ですがアップロードファイル

スポンサーサイト
コメント
英検は暗記道ですね
こんにちは、はじめまして。
なんかパス単語の攻略法や暗記法も色々あるようですね~。私はCDで音声中心に移動中にとにかくきいて順番を頭に入れて、暇な時に本を開いてチェックするという方法だったので、一日に何個とかは数えられませんでした。6割くらいにするのに半年くらいかかったでしょうかねぇ。うちのページにデンスケさんという方が大変興味深い単語暗記方法をコメントされています。あとみい子さんのページにもアップされてますね。とにかくがんばりましょう。

ご結婚4年ですか~。うちは27年たってしましました・・・(すぐたちます^^)。
2009/11/08(Sun) 15:25 | URL | Anchorsong | 【編集
Re: 英検は暗記道ですね
Anchorsongさま
こんにちは!お越しいただきありがとうございますe-466
英単語、覚えては忘れ、覚えては忘れ…の繰り返しですi-229
デンスケさん、みい子さんの方法も拝見させていただきました。
みなさん、いろいろと工夫されていますね!

とにかくがんばりましょう。
>はいっe-374それしかないですね。

ご結婚4年ですか~。うちは27年たってしましました・・・(すぐたちます^^)。
>27年。。。うちの6倍以上ですね!想像がつきませんi-237
2009/11/08(Sun) 22:16 | URL | こと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
