英語に乾杯☆+α 英検1級はあまくない
あまいと思ってないけど、
ほかの方のブログを読んで改めてそう思いました。

大学受験の時もそうだったけど、
大して努力してないし、
判定でもCとかなのに、
なぜか受かるだろう、とノー天気に思ってしまう癖がある。

やっぱり、受験してみることが大切だよね。
こんなときはトイレ掃除だよね。

好きな本がぱっと買えるくらい、自分で稼ぎたいよね。
お小遣いは自分で稼いだ分の1割くらいでね。
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
はじめまして、こはぎことさん。

私のブログにコメントいただきありがとうございました。
1級を目指されているのですね!
こうして、いろいろな方と知り合うことができるので、
いつも心強く思っています。

私もあまり努力してないのですが、皆さんに
誤解されてしまって恥ずかしいです(苦笑)

これからもよろしくお願いします。
お互いがんばりましょう☆
2009/11/01(Sun) 23:05 | URL | 三毛猫みい子 | 【編集
Re: はじめまして
三毛猫みい子さま
こちらにまでコメントいただきまして、ありがとうございますe-466
みい子さんのブログで元気をいただいて
がんばっていこうと思っています☆
こちらこそよろしくお願いしますe-291
2009/11/03(Tue) 13:03 | URL | こと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
