英語に乾杯☆+α 来年の手帳
この前、アピタで手帳が売ってて、
もうそんな時期か…と。

今までハッピーダイアリーなるものを使っていたけど
時間軸がないので時間軸があるやつがええと思って
アピタで見ていたら、
ハッピープランスケジュールという名前の手帳があった。
時間軸つき☆
でも…
カバーのセンスが私には、ちょっと…jumee☆uuummm1b
ギンギラギン!!
てっかてか!でした。
今の手帳もカバー取ってるから(気に入ってたけど次女に取られてそのまま)
なくてもいいけど、そうするとカバー取って売っておくれよ、な感じが。
家に帰ってネットでみたら、記入する欄も少ないよね、ってことで…、
結局、去年から気になってたほぼ日手帳にしました。

送料、630円!
高いよー。
メール便で160円で売ってください。
ロフト行けばいいけどー
子ども二人連れて行く気にはなれず…、
それを思えば630円は安いのか…???
てか、文庫サイズに2000円(←ほぼび手帳本体価格)も
どうも高いな~、と思ってしまう。
(だから去年は断念。本体だけでは売ってなかった気もするんだけどな。)
文庫に2000円払ってる感覚になっちゃう。

まあ、一年使うんだから、年2630円なら安いかね。
貧乏性なわたしでした。

明日は長女の幼稚園面接です。
着る服ないよー。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
