英語に乾杯☆+α 気分転換
時々、ムショーに本を読みたくなります。
図書館に行ったときに、適当に借りてきた本と、
主人が借りてきた本を私も読みました。

刑務所の中


懲役3年になった著者の作です。
なんとなく知っていることもありますが、
へ~、なこともあり、読み物として面白かったです。



もう1冊。『子供なんか大キライ!番外編



結局、英語やらずに本、読んどったんかい!
って話ですが…。
本当は英語の本で気分転換できたらいいんですけどね。。。
まだなんです!


多読もやろうと思います。
1冊は少し前に読んだんです。
Charlie and the Chocolate Factory

おもしろかったです。



今読みかけのはその続編の『Charlie and the Great Glass Elevator 』です。

感想は読み終わった後に。。。

字数を数えるのが面倒だな~と思ったら、
手元の本にありました。
いっぱい読めばしっかり身につく 今日から読みます 英語100万語! 』。
でも、いつもここから選んで読むわけではないだろうし、
いつかは数えなくては…。
1ページ、数えるだけなんだけど…。

 
ポッチンしていただけると大変励みになりますアップロードファイル
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村ありがとうございます星
今日も良いことがありますようにキラキラY
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
