英語に乾杯☆+α 結局来年の手帳は
前回の記事から1か月以上経ってしまいました。

そして手帳・・・
EDITのものを購入したのですが
やっぱり小さい。
スマホに予定を入れても
時間がみにくいと感じていたので
予定を入れるにはやっぱり手帳かなぁと思ったのですが
それに使用するにはEDITは小さいなぁと感じました。
そのためEDITは日記にして
予定はやっぱりアクションプランナーにしようかなぁ、
でも大きいし、マンスリーないし、高いし、と迷っていたところ・・・
twitterでフォローさせていただいている方からの情報で



を知りました。
最初は
・タイトルが気恥ずかしい
・美崎さんのことをよく知らない
というの2点で嫌厭していたのですが
レビューを読んで
・市販の付箋がぴったりサイズで貼れる
・軽い
・weeklyの土日も同じ幅
・時間軸が6時から24時
・値段が手ごろ
という点が気に入り購入しました。

見た目のかわいさがないのでカバーははがして
透明のものをつけました。
それでも真っ黒なのでが・・・。
いろいろアレンジしようと思います。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
