英語に乾杯☆+α まずは1000時間学習目指して
何回英語学習の仕切り直ししてるんじゃ、
って感じのブログですが、
とりあえず、一貫して学習できるよう、
ranさんのブログ
で行われている1000時間クエストに参加させていただくことに致しました。
200時間ごとに、帽子の色が変わるというのを知って、
やたらテンションがあがってしまった私です。




これからは学習時間もこちらに載せていこうと思います。
スポンサーサイト
コメント
こと さま
1000時間クエストに参加ありがとうございます。
本気で英検1級目指すのですね。私も現在その方向です。
私は今までTOEICばかりでしたので少々不安ですが、
1000時間クエストと共に学習を加速する予定です。

今後も楽しいイベントや交流ができたらと思いますので
よろしくお願いします!
お互い、目標目指して頑張りましょう!

帽子のアイデア気に入ってくれてありがとうございます!
早く紫帽を手に入れたいですね!
2009/09/24(Thu) 17:05 | URL | ran | 【編集
Re: タイトルなし
ranさま
お越しいただき、ありがとうございます!
ranさんに来ていただけるなんて光栄です!

本気で英検1級目指すのですね。私も現在その方向です。
>そうなんですね!!私はranさんの後を追う形ですが、
共にがんばれたらと思います。

1000時間クエストと共に学習を加速する予定です。
>私もです!が今は助走中…。もう少ししたら、加速します…。

今後も楽しいイベントや交流ができたらと思いますので
よろしくお願いします!
>こちらこそ!そして素敵な企画、ありがとうございます。
本当に感謝です!


早く紫帽を手に入れたいですね!
>はい!いち早くゲットという訳にはいかないと思いますが、
必ず手に入れられるよう日々がんばります!

2009/09/25(Fri) 16:14 | URL | こと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
