英語に乾杯☆+α デスパレート
3月12日
5分

3月計150分

スクリプトの見直ししかできず。
耳が開いていたのですが
うまく時間を使えず
でした。

私の海外ドラマ好きの
きっかけとなった
デスパレートな妻たち
が再放送だったのですが
最終回を迎えました。

何だか寂しいですね~。

気になるGLEEのシーズン4は
毎年春に一挙放送されていたのですが
今年は予定がないような…。
DVD借りるの我慢していたので
借りるか買うか迷いますね…。

今は4月のTOEICに向けて
ドラマどっぷりとはいかないですが。
勉強を頑張った日はご褒美に見たいですね~。

学習時間5分でそんな日来るのか!
って思いますが。






スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
