英語に乾杯☆+α 添削課題提出
長女が熱を出して
インフルエンザかと思いきや
微熱で夕方には下がりました。
なぜか私も一緒に微熱。
私は翌日までひきずりました。
若いって素晴らしい。

先週は主に添削課題に取り組みました。
初回の添削で言われたことには
気をつけたつもりですが
「つもり」
ではいけないですよね。
こういうところが自分には足りないのだと
書いてて思いました。


次の課題にはもっと時間を割いて
丁寧に取り組みたいです。




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
