英語に乾杯☆+α 足と英検
行ってきました。
カイロ。
先生のゴッドハンドで嘘みたいに良くなりました。
涙出そうなくらいうれしかった。


ですが…
数時間後、再び痛みが。
痛くなったらすぐ来てください、
と言われたけど、
事情があり、しばらくは無理っす。
昨日、夫にモミモミしてもらったからか、
今日はだいぶ良かったです。

せっかくだから、といろいろ診てもらいました。
腎臓の動きが良くないとのこと。
水分の取り方が下手では?
と言われました。
はい。そうです。
高校までほとんど水分とってなかったです。
二人目妊娠中から尿の色がやたら濃かったです。
それから、先生が腎臓と言ったところ、
数週間前に張ってました。
体の部位の名前を全然覚えてないから
卵巣?卵巣はこの前診てもらったし(婦人科で)くらいだったのね。
腎臓だったのか!!
「この動きなら、2リットルは飲んだほうがいい。」
とのこと。
最初は注意して飲んでても1リットルも飲めませんでした。
今までどんだけ水分取ってなかったのか…。
最初は2リットルのペットボトルに入れて、
コップに注いで飲んでたけど、面倒で、
500のペットボトルに入れて飲んでたんだけど、
1本のペットボトルを使いまわしてる(なくなったらまた注ぐ)から、
何本目のか忘れちゃうんだよね。
4本用意するか、ふたを4個用意するか。
明日は2リットル飲めますように。
トイレ近くなるけど。

それで、準1級の受験はやめます。
足が痛い。
これは、坐骨神経が痛いようで、
座ると痛いのです。
長時間、座っていられません。
試験までに治るかもしれないけど、
わからないし、
ほかにもいろいろと事情が重なりました。
きっと、神様が今回はやめといたほうがいいでしょう、
とおっしゃってるのでしょう。


あーたくさん書いた。
話す相手がいないから、たくさん書いた書いた。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
