英語に乾杯☆+α 英検受験見送り
いろいろあり、10月の受験は見送りました。

受験日前後になるとこのブログに来ていただく方も増えて
申し訳ないのですが…。

1月に受験できるといいのですが
なんとも言えない状況です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして…
今さらながら夏休みを振り返って…。


夏休みの学習時間をアップしていこう
と、書いたのですが
お盆あたりから
うまく時間が取れず…
英語ブログも途中で息切れしてしまいました。

予見が甘かった。
この一言につきると思います。

日中子どもを見て
子どもが寝ている時間にパートに出ていたら
勉強する時間を取るのは難しい。。。
それをあまり考えていなかったのですね。
自分が思っているほど時間はないのだと感じました。

良かったことは
今年は今までの夏休みの中で一番
きちんと昼ごはんを作ったこと
でしょうか…。
いつもはひどい手抜きなのですが
今年は比較的"昼ごはん"らしいものを作れました。

と、人にとっては当たり前かもしれないことも
"いい事"とあげておきます…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう夏休みが終わって1ヶ月近く経とうとしています。
パートも始めて3ヶ月が経ちました。
うまくリズムを作って良い秋にしたいと思います。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
