英語に乾杯☆+α 7月23日 walk tall
グレイズアナトミーを観ていて


walk tallで
胸を張れ。

という訳になっていました。
"胸"という単語は使わないのですね。
胸を張るというよりは
頭を上に引っ張る感じでしょうか…?


しかし…
最近むねを張って歩いていないなぁと
感じました。
自信がないからかなぁ、
と思うのですが
自信が無いからこそ
胸を張って歩くのが大切かと。

楽しいから笑うんではない、
笑うから楽しいのだの発想ですが。


まあ、そんなに胸はありませんし
せっかくなので胸を張る、
というよりは
walk tallをイメージして
歩いてみたいと思います。



7月23日
学習時間 1時間
夏休み計 計2時間

こんな学習時間で受かるとは思っていない。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
