英語に乾杯☆+α 時間簿を再び
今日は英検の2次試験でしたね。

受験された方、お疲れさまでした。
それぞれの思いがあると思いますが
ゆっくり休んでください。




私はなかなか学習の時間が取れず、
できていたときもあるのに
なぜだろう…?

と考えると
やはりやる気の問題のような気もします。

ということで
決意を。

・部屋をきれいに保つ
・子どもの話をよくきく
・学習に力を入れる


たまに謎の時間があるのです。
・・・
アレ??
もうこんな時間?
と。

この時間を消すしかないですね。
そんなときは
”時間簿”
です。

何時から何時まで何をした、
というのをつけて
無駄な時間、
捻出できる時間を
みつけ有効に時間を使おう!
ってものです。


とうことで
明日から時間簿+学習の習慣づけ。

10月までダッシュではないけれど
ジョギングペースで
走って行きたいと思います。
(学習面で。)



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
