英語に乾杯☆+α 外に出て働くのか働かないのか
4月から働く予定だったのですが
(もちろん雇われたらですが…)
事情が変わってしまい
今年の4月から、というのは
断念しようと思っています。

事情が変わったとはいえ
働かない、という選択をするのは
私です。

正直、私が何をすべきで
何をしたいのかわからなくなってしまいました…。

英語は好きなので続けていくのですが
私が今すべきことと
したいことのバランスがうまくとれなくて
う~ん…と悩んでしまいますね…。

悩むなら行動した方が早いのですが…。

とりあえず
勉強のチャンス、とも捉えて前には進んでいこうと思います。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
